人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物(^^♪そして・・念願のら~めん

お買い物(^^♪そして・・念願のら~めん_d0042151_203346.jpg 今日は、母とのりがやって来てお買い物へ出かけた。お目当ては、いとこの出産祝いと取り合えず自分の物。ウラハラに午前中は、しょんの服・・また買ってしまった・・でもさぁ「念願の・・」だったわけよ>^_^< 女の子っぽい中から厳選してきたよ(^^♪ 「はっと」気づくとお昼をまわってて、念願のら~めんを食べた!「美味かった」近くて遠いアパートの隣のら~めん屋サン>^_^<
買い物中は、高校の時の同級生に会ったりして、懐かしかったなぁ。
画像のしょんは、興味ある物の手を延ばすようになったトコ。
by shion_f | 2005-07-17 20:33
<< 買ってもらったよ! 見て×2!! ~何度目の?~ >>