人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

 今日は、しょんの初診察!と言っても病気じゃないよ、首から上が湿疹がもの凄い!今までお肌つやつやだったのに・・今じゃどうしていいか分からない。石鹸で洗って良いものか?薬をつけた方が良いのか?分からないのでとりあえず皮膚科へ行ってみよう。ちなみにアパートの斜め前にタイミング良く皮膚科のクリニックがある!
 午前中は、アッキーが歯科受診へ(詰め物が取れたよ!)午後にしょんを連れて行った。診察まではそうかからなかった。先生は、たんたんとした人だったけど結果は「新生児挫創」にきびだった。(ほ~っとした)洗顔も石鹸できれいに保った方が良いとの事。軟膏を頂き帰宅した。
by shion_f | 2005-02-21 20:00
<< 沐浴から入浴へ だら~りん >>