人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月4日

3月4日_d0042151_18555368.jpg
 昨日は楽しみにしていた「サンドイッチパーティー」でした。 突然の嘔吐で幼稚園は、急きょお休みに・・ 午前のうちに母に来てもらうが、職場からtelすると元気とのこと。少し安心した。帰宅して夕食後に、様子がおかしい・・呼びかけに反応があまりない。母と2人で焦っている。けいれんの1歩手前っぽい、熱を測ると少し上がってる。
ダイアップを入れ様子をみた。20分後くらいから声かけに反応するように・・ 30分後くらいにアンヒバを入れようとすると かなり嫌がった。お尻か内服かと聞くと、さっきまでは飲めないって言ってたけどゆっくり×4カロナールを飲んでくれました。少したつとクーリングのおかげもあるのか熱かった頭も少しだけ落ち着いてきた。よかった。小児指定に行くのを1時間様子を見てからにしようって事に。 その後は落ち着いてひと晩過ごす事ができました。 今日3月4日朝になってやっとひと安心です。
by shion_f | 2009-03-04 18:55
<< キバかと思った・・・ 1歳11ヶ月 >>