人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行って来ました! 遠足に・・・

今年も行って来ました! 遠足に・・・_d0042151_17222946.jpg
 去年の遠足は、「つらい」のが印象。今年は、優柔不断なあっきーが悩みに悩んで一家4人で行ってきた‘宇都宮動物園‘ 一言で言うと、やっぱ今年も大変・・・ あっきーは!! まーくんは、大変さに気づいてくれた事と思います!(^^)!


お弁当はこんな感じ。持ち物は去年勉強させてもらったおかげで今年は、苦労しなかったよ^_^;

せ~やは、行きのバスで、しょんのお友達のもみちゃんに‘ うっとり ‘ 「ぎゅ~」したり、「もみちゃんの髪にちゅ~~しちゃった」とか・・・でれ×3  滑り台もっと×3って泣き・・

きりんさんやおさるさんたくさんの動物達を身近に見たり2人にとっては、貴重な体験になったかな!と思います。帰りのバスでは、せ~や爆睡、あっきーうとうと、気づけばお口「ぽっかり・・」  まーくんには同じ顔してたって言われ(>_<)

楽しめたかな?
by shion_f | 2009-05-24 17:22
<< おじいちゃん ありがとぉ 最近のヒットは・・・ >>